• 心援隊とは?
  • 活動状況
  • 義援金について
  • スタッフの募集
  • お問い合わせ
  • 心援隊ブログ
新プログラム追加&申し込み締め切り延長のお知らせ
ボランティア募集&寄付のお願い
『夏休み 疎開・保養プロジェクト』報告書ができあがりました!

はっぴーあいらんど新聞、完成ー!!!!



ついに。。。

ついに。。。。。。

ついに 完成 しました!!

~人と人をつなげ、愛と希望の風を巻き起こす~
『福島☆はっぴーあいらんど☆新聞』!!



暗いニュースじゃなくて
はっぴーなニュースや情報を詰め込んだ
あたたかな新聞に、

そして関西や関東の仲間からの
想いある折り込みチラシを添えて

6/22より。。。

「NPOハッピーアイランド・ネットワーク」を中心に
今日から 福島のみんなに 届けていきます!!!!

もちろん、
NGO心援隊も連携しながら
二人三脚でいきますよー♪

*-*-*-*-*-

今回、まずは第一弾として
10万部発行いたしました!!

でも、一緒に配ってくれる仲間が
まだまだ足りていません><

よっしゃ!! いっちょやってやるかー!!ってあなたは
こちらまで、連絡してね♪

あなたのお家へと発送させてもらいますよー♪
なるべく、100部以上だとありがたいです♪

1万部単位で預かって、地域のリーダーになってくれたら
もっと嬉しいですー♪
happy.shinbun@gmail.co.jp


もし、少しだけでもやってみようかな。。。っていう方は、
ぜひコチラからダウンロードして、
印刷して配ってみてください♪

お隣の、大切な人に渡すだけ。
一枚だけ、届けてみようかな。

そんなことから、
実は誰かの幸せにつながったり
するんじゃないかと思っています^^

●はっぴーあいらんど新聞
製作・発行:NPO「ハッピーアイランドネットワーク」 協力:NGO「心援隊」
●関西からの手紙
企画・発行:NGO「心援隊」 協力:モモの家
●全国Welcomeマップ
製作・発行:NGO「心援隊」
●免疫力UPの秘訣
製作・発行:アトピーくらぶ れのあ


*-*-*-*-*-

たくさんの人の
協力と、
愛と、
睡眠時間を詰め込んで完成したこの新聞(笑)

受け取った人、それぞれの心に
きっと届くはず。


ここにある情報が、
必ず、一人でも多くの人の幸せに
つながっていくはず。

まずはぜひ、
見てみてくださいね♪





—ご寄附・ご協賛のお願い—
心援隊は、この新聞の発行や・配布活動を通して
より多くの人たちとつながり、

長期化する放射能問題に対して
悩みや不安を持った方々の
ひとりひとりと寄り添いながら

より長期的・持続的に
・心ある支援
・心を込めた支援
・心を届ける支援 を行っていくことを目指しています。

こうした活動へご賛同を頂けるみなさまより
ご寄附・ご協賛を頂くことができれば、幸いです。

頂いたご寄附は、新聞の配布を含めた、さまざまな支援活動をはじめ
スタッフ人件費や、事務所などの運営経費など、
この復興支援NGO「心援隊」の活動に、活用させていただきます。




◆寄付の受付口座  「NGO心援隊」(エヌジーオーシンエンタイ)◆
ゆうちょ銀行 普通14150-6851901

※他金融機関からの振込
店番418 四一八支店 普通口座 0685190
※お預かりしたご寄付は、心援隊の活動のために大切に使わせていただきます

最近の活動報告

心援隊は日本を、東北を、福島を救います。

現在の心援隊の主な活動状況です。

チャリティ路上ライブ情報
募金活動
保養・疎開プロジェクト
受け入れ活動
放射能対策プロジェクト
福島復興プロジェクト
▲このページのトップへ